HDD

最近HDDの容量が少なくなってきた
もともと40GBなんだけど
あと4GBちょい

まぁそこそこ残ってるちゃぁ残ってるんだけど
な〜んか心もとないんだ、コレが
てかそろそろ3年目なんか、このノート
そもそも大学に必要だからってことで
入学祝みたいな形で買ってもらって
2年はこれで学校にもいってたんだけど
あまりに重いのと五月蝿いので新しい小さいノートをかった
まぁどっちともよく使うからいいんだけど


中身のHDDを入れ替えたいなと考え中
外付けとかじゃなくHDDをそのまま買えば
ある程度は安いし・・・とか考えたり
そもそも音楽ファイルが多いので(15GB)
これをなんとかしたらよさそうなんだけど・・・
外付けに移すと音が飛ぶからソレも無理
まぁ外付けも容量ないわけですが!

160GBぐらいいっきに入れ替えてやりたいもんやね
金ないから無理やけど