ねむすぎ?

不眠症
最近なかなか寝付けない
10時半ぐらいに布団に入って寝るのが3時なんて
イツモのことだ


毎回4時に寝るから起きるのも12時過ぎ
で、夕方眠たくなって昼寝


こうなると夜はまた眠れないのですね



ついに
昨日薬局で買える睡眠薬を買いに行きました
なんて名前だったか
たしか「ドルトン」
恐らく手塚治の「海のトリトン」を意識してると思われるのですが
そんな雰囲気を感じさせないパッケージが素敵です


世の中眠れない人が多いのか、すでにコーナーの中の
半分ぐらい商品がなくなっているのですね
すごい利くのか?


しかし、あんなに眠れなくて困っていたはずなのに
いざ睡眠薬に頼ろうとした時に凄く心配になってしまうったのです、私


これを飲んだら、もう薬なしには眠れなくなるのではないだろうか?
とか、色々考えてしまうんですね

注意書きにも店員の指示を必ず聞いてくれ的なことが書いてあって
「簡単には買わせないぞ!」
「危険だぞこれ!」
という雰囲気を漂わせてるのですよ


怖い怖い


まぁ結局買わなかったのは
高かっただけなんですけどね

だって6回分に2300円もだせない!



しかし、そんな殺伐とした生活にも救世主が!!
それは布団です
敷布団を購入いたしました!


・・・・・


http://www.rakuten.co.jp/aste/429982/561990/561996

↑これなんですけど



1万8000円・・・・orz



なんで今日は11時には眠れてるはずです!!