zebraheadでステージから配られてた物

サマーソニック大阪2日間死にかけた!

(7日)
Living Things → My Chemical Romance
The ORDINARY BOYS → MIDTOWN →
HOOBASTANKZebrahead


(8日)
ALL AMERICAN REJECTS → 氣志團PENNYWISE
THE WILDHEARTS稲葉浩志 →SUM 41 →
AVRIL LAVIGNEGREEN DAY


といった具合に2日間見てきた!
7日がメインだったから結構どうでもよかった8日はミーハーになってきた
盛り上がった順は

Zebrahead
GREEN DAY
HOOBASTANK
My Chemical Romance(今回見るメイン)
Living Things
THE WILDHEARTS
SUM 41


といった順でした。特にHOOBASTANKMy Chemical Romanceについては
終わったあとZebrahead については死ぬかと思うぐらい押しつ押されつ
Tシャツとズボンが汗でビシャビシャに成るほど。
めちゃめちゃすごかった。
グリンデイはライブうま過ぎ。


逆に寒かったのは

稲葉浩志
AVRIL LAVIGNE


この2人については・・・・・
特に稲葉物置イラネと言われても仕方ないぐらい
盛り上がらないライブだった。
なんていうか乗れない音楽ばっかり、なんとも滑った感満載のライブでした
後で知った話・稲葉のライブチケット金券ショップで2枚で3万とか普通でした・・・
好きな人は好きなんだろうなと感じました・・・・
アブリルについては、これ目当てで人多杉になったくせに
特に盛り上がらず、バラードのような大人しい曲ばかりで・・・
2人は歌はうまいし曲もある程度いいのに・・・・ライブは・・・といった感じを受けた


感想
めちゃめちゃ楽しかった。あんまり期待もしてなかったバンドが
めちゃかっこよかったり。ミーハー気分を味わえたり
携帯ボロボロになったり。禁煙やのにタバコ吸うやつ死ね
とにかく楽しかった。

自己満足の日記でした