猫と子猫

こーさ
学校に猫がいるんですよ
それがただの猫じゃないんですよ
なんと、まだ成長しきってない子猫なんですよ子猫!
しかも、親猫と子猫3匹
いやもうね、カワイイのなんの




初めてこの猫を見たのは3日ぐらい前に
朝5時ぐらいに学校のシステム棟に向かってる最中でした
学校のプールの隣に、原っぱがあるんだけど
そこで、子猫同士がおいかけっこ!



いやもうね、、、、、
これは、、、、、と思いましたね僕は!
猫に気づかれない様に近づこうとニヤニヤしながら
抜き足差し足している姿は不審者そのもの
朝早かったから、人が居なかったのだけが救いです



まぁ結局逃げられるわけですが
それからというもの
この猫の親子を学校に行くたびに探してしまうように・・・・



なんとか手なずけたい!
近々何か餌を持って接近するつもりですよ
やりますよオレ!
やってみせますよ!
みんな!見ててね!

















・・・・・・・
相変わらず馬鹿だなと自分でも思ってますんで
気にしないで下さい