新バイト

新バイト2日目
土曜ということで小さい店がほぼ常に満杯に
忙しい
忙しいんだけど天狗の時とは違う忙しさ
なんていうか、まかされる
バイト2日目に任せすぎじゃね?と思うぐらい
注文とって、飲み物作って、食べ物持って行って
その他の雑用してる
天狗は3日働いて飲み物作ることもなかったな
きっともう少し働いたら作ったのかな?
ビール作るのとかもっと難しいものだと思ってた
意外と簡単



で、働いてる人は大将ともう一人の人しか見てないけど
2人とも凄いいい人
唯一の不満は閉店後1時間ほど片付けさせられることと
その後ご飯食べさせてくれること
いや、、、、いいんよ別に
でもご飯は9時ぐらいに食べたい
太っちゃう!
てか休憩6時から働いて1時までで5分しかない・・・・
おかしいな規定は30分か45分ぐらいじゃないのかな?
まぁ人足りてないってのが分かるからいいけどさ



まぁ今のところ不満も小さく
3日目は普通に過ごせそうですよ
エライ俺