ネット

家のそとで光の工事してる
フレッツBB?やったっけな
いや〜楽しみや
今ケーブルテレビなんだけど最悪や
何が最悪っていうと企業体質?
つまり「テレビはままつ」はウンコ
良い番組は持ってないわ
解約金1万5千とるわ
ケーブルネットは高いのに3Mとか
50Mのもあるけど高い割に全然速度でないとか
もっとさ面白い番組流すチャンネル入れろや!
てれび浜松は駄目駄目ですよ


ということで光が導入されたら入れたい
今より割高になるやろうけど
てれびはままつにネットの金落とすのも無駄
今の心配事はテレビとネットを
テレビ浜松で契約してるんだけど
ネット解約したら解約金取られないかどうか
ここで取られたら最悪の会社認定ですよ
まさか取られないと思うけど
てか解約金高杉じゃね?
なんでそんな要るよ?
機材の回収だけやろ?
んなもん15分ありゃ終わる
なんですか15分の作業代が1万5千円?
分給料1千円ですか
いまさら同軸ケーブルなんて使いやがって
邪魔やしよケーブル


まぁ解約金とらなかったら
ちょっとしょぼい普通の企業なんやけど
1万5千円は高すぎるという話でした