音楽

ポータブルCDプレイヤーがぶっ壊れた
壊れてはいないけど異音をたまに発生するようになって
なかなか再生してくれないという状況
mp3も再生してくれて再生時間も長かったから
結構気に入ってたねんけど
踏んづけたり、押しつぶしたり
適当に扱いすぎた結果、そろそろ駄目かもしれんね
修理だそうかどうか迷ってる



で、いま思ってるのが新しいプレイヤー買う
選択肢はやっぱり
HDD式かメモリカード式かのどちらか
HDDは高いし、メモリカード式もなんだかんだで
カードも買ったら2万ぐらい行くし
ん〜512Mは少ないなぁ
今のところメモリカード式なんだけど
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050317/pana1.htm
これかな
重いの嫌やし買っても
HDDのちっこい方かメモリカード式か
まぁお金が無いわけですが、、、、