マリオ

今日はマガジンコミック


おもしろくもないのに
20巻も30巻も続いた漫画ばっかり、、、
マガジンやる気あるんか?
ちなみに今日はたしか

たしかこんなもん
こう見るとマガジンの主力なんだろうけど、、、
弱いな
とりあえず、はじめの一歩ぐらいかな読めるの
サムライとレイブは糞
探偵はどうせ金田一と同じやからイラン
あひるの空はそこそこ面白そうやけど読んだことないから知らん
スクールランブルは、、、微妙におもしろい?ってレベル


・・・・・
マガジン大丈夫?
最近結構売れ残ってる気がするで。


とりあえず今日はカペタの発売日
カペタおもしろいよ
そこまで絶賛というほどでもないけど
なんか、金ないっていうハンデをしょってレースで戦う
見てて面白い
レース物の知識も少しは付くし
読んでそんなに損もない
マガジンのウンコ漫画なんかに比べたらよっぽど良い



てか、ペプシコーラのマリオボトルキャップ
6個中3個クリボー出たんだけど、、、、
何この確率?w
とりあえず今日は杏林堂ペプシ一本105円だったから
4本ほど買ってきた
任天堂DSケースが当たる日も近い!


てか韓国との竹島問題おもしろいことになってきたw
どうなるか、めちゃ楽しみw
国交断絶とか言ってるしな向こう
いいんちゃう、それで
対して困らんやろ韓国なくなっても日本
韓国で出来ることは台湾で出来るやろw
てか、国際的にも歴史的にも日本の領土やのにな竹島
あんだけ自分の国民にいいきかせて
軍隊で守って
自分の領土じゃありません
韓国が日本の領土侵略しました
って言ってるような物やのにな
日本の弱腰外交がどうでるか!
楽しみです
まぁ結局弱腰なんやろうな日本
小泉だめだわ
石原さんだったら凄いことになるのに

capeta カペタ (7) (KCデラックス)

capeta カペタ (7) (KCデラックス)