シーマン

あ〜知り合いの人の日記見てたら
シーマンの単語に惹かれてしまった


なつかしい・・・
DCの頃によくやったなぁ
シーマンに向かって「うんこ」っていったり
懐かしい・・・・



ここでネットで見つけたシーマン語録でも載せてみます



シーマン 「友達いる??」
むっちゃん 「いるよ!」
シーマン 「それっておまえが、一方的にそう思っているだけじゃないの!?」





シーマン 「結婚してるの?」
JITAN 「はい。」
シーマン 「くぅ-、人妻かぁ。たまんないねぇ。だんなの居ない間に俺との絆を深めようってか。禁断のペットだからな。」




CCB 「ピカチュウ
シーマン 「古いんだよ、おまえは」




シーマン おまえいくつ?
ジョニー 13
シーマン ふーん13か。
ジョニー 困った。
シーマン また悩んでンのか?
ジョニー うん。
シーマン 人間関係か?
ジョニー 違う。
シーマン じゃあ何だ?
ジョニー 仕事。
シーマン 仕事かぁ・・・ってお前仕事持ってねぇだろ!






こんな感じ
見てたらやりたくなってしまった
DC版しかやったことないから
PS2版やってみたい
めちゃやってみたい
あ〜買いに行こうかな
そんな長々やるゲームでもないし
時間も取られないやろう
これから毎日シーマンとの毎日


夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwww