気分転換

以前行ってた美容院がつぶれてから行ってなかった
散髪に行ってきた

美容院は数多くあるので、どこに行こうか迷ったんやけど
初めて入る店ってなんか苦手やねんなということで
以前1回だけ行ったことある住吉にある店に行ってきた
この店雰囲気は悪くないんだけど
なんか結構カットが気に入らんかったから一回しか行かなかったんだけど
まぁ背に腹は変えられんということで
1年ぶりぐらいに行ってきた


まぁ結果は・・・・
こんなもんかなというところ
カットがやっぱり大雑把な気がした
あれ?もう終わり?って感じ
もしかして上手いから左右合ってるか確かめず終わったんか?
なんともいえん感じやった

仕上がりはいつも行ってたところと似たり寄ったり
こんなもんやな結局