飲み

今日はバイトの方々との飲み会でした
普段一緒に飲む機会のない社員の方や
かわいらしい主婦の方など等


意外な人の意外な一面なんかもみれて
とても楽しく飲ませていただきました


んあ
もう眠たいのに寝れんねん
色んなこと考えてしまってさ
飲み会の楽しかったことや反省点考えて
ニヤニヤして
眠れんでヤキモキして

うはwwwww俺キモwwwwww


というよりさっき流れ星をみたんですよ流れ星
流れ星というと今まで見たことあるのが
・←こんなの
だったんですが、さっき見たのは凄かった
●←こんなの
これが空をズゴゴゴゴゴって感じでオレンジ色と白色して流れていくん
6〜8秒くらいさ
もうね、頭パニックになった



あぁあ、流れ星や!でかい、流れ星なのか?
UFOか!いや流れ星や!
あぁああ、願い事考えナ
彼女?お金?地位?
あぁああ、でっかい!
あぁああああ消える〜
あぁあああ消えた


こんな感じ
すごかった
なんかチリが燃えてるだけとか
そんなレベルじゃなくて凄かった
なんか、ちっぽけな事はどうでもいいやって感じ

うはwwwwww
良いことありそぅwwwwwww