買い物

服が欲しくて
前日に行ってみたい店をリストアップしておき
街中に買い物にいってきました


今まで入ったこと無い店ばっかりに絞って
行ってきたんですが、なかなか収穫がありました
まぁ見れただけで高くて変えな品物ですよ
エスコのブーツなんて6万ですよ6万
レッドウイングとかもありましたけど、せいぜい4万
6万でも安いものなんだろうかワークブーツ買ったこと無いからわからんや


フルカウントやドライボーンズのジーンズも売ってたし
いや、ドライボーンズの魅力的なこと。
これはジーンズではなかったのですが、パッチがですね、
革でもなく、ビニールで角度によって絵が動いて見えるあれですよ
http://www.rakuten.co.jp/earthmarket/485974/486797/
まぁ↑なんですけど
おもしろいなぁって感じ
欲しい色もあったし今度買って見たい


なんか色々ジーンズメーカーしか分からん買ったけど
色々発見あって楽しかったや


今回は
シャツ2枚
パーカー1枚
セーター1枚
を買ってきました。次はアウター買わなければ・・・・