ジーンズ

サムライジーンズという物がある
http://www.samurai-j.com/samurai/samurai_main.html


基本的にネットで売ってるのだけど
普通に売ってる店もある


遊び心がものすごくて、ちょっと欲しい
しかし遊び心がありすぎる気がする
でも欲しい
しかし高い
限定品が多くて買えないものが多い


今回の限定モデルは独眼竜
伊達政宗をモデルにジーンズが作られている
正宗の片目をイメージして
バックポケットが片方しかない
つまり右側にしかケツポケットはない


また、生地が厚い
17oz
普通が14ozぐらいなので
かなり厚い


ボタンの柄は月桂樹ではなく
松ノ木


ポケットは影武者を思わせるステッチ
色落ちすると浮かび上がってくる


パッチは正宗が描かれてて
予約した順にシリアルナンバーも付く



まぁ色々遊び心がありすぎて今回はあんまり欲しくないかも



2万9千とか高すぎる気もしないでもない
まぁこんくらいするかなって気もする


まぁほかにも色々
武蔵モデルだの
芸者モデルだの
阪神優勝モデルだの


買えるの買えないの含めていろいろ面白い



あ〜浜松にジーンズの品揃えある店ないんかな