そのうちジンジャエール

micro532004-08-13

浜松の志都呂にできたイオンに行って来た


てか人多すぎ


まぁ出来たばっかでしょうがないけどさぁ
浜松市民は新し物好きなんやな、キット


かなり色んな専門店が出てて、ここにいきゃ
大体のものは全てそろえられるってレベルになってる
だってサーフィンボードからコーヒー豆まで揃えられる


ここで何がうれしいってそれは・・・・


ウィルキンソンジンジャエールが買えることですよ!!
もうね、志都呂のイオンにジンジャエールありという感じです

「やっべジンジャエールあるやん!ウィルキンソンウィルキンソン!」
「すっげ、すっげ」
ってやってたら、普段飲みそうに無い女の子も興味を引かれたのか
買い物カゴに入れてやがりましたよ

ここで言っときます、初めて飲む人にはツライ飲み物ですよ!


さらにこの店にはココナッツオイルまでうってるのですよ
さらに、すっげすっげ!
ココナッツオイル売ってるの生活の木以外で初めて見た
おまけにアボガドオイルから
いろんな種類のオリーブオイル、ピーナッツオイル
普段店で欲しくても見たこと無いオイルが売ってやがるんです


ココナッツオイルにピーナッツオイルとアーモンドオイル
買ってしまいました。
炒め物に使ってもカナリ香ばしい香りが期待できそうです。


銀だこで買ったたこ焼きを食べながらジンジャエール
たこ焼きの七味で辛いのか、ジンジャエールで辛いのか
わけが分から無くなりながらの夕食でした